人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の趣味とか日常をたらたらと書いたりします!ゆずが好きな方、趣味が合った方に読んで欲しいです★


by kya-ra-mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にw

きたーーーーーーーーw


2010年になってから更新していませんでした。

・・・・・遅ればせながら今年もよろしくお願いします・・・・。


(・∀・)


(・∀・)


ってもう2月だーーーーーーーい。


さて。1月の16日。

埼玉スーパーアリーナに参戦!!!


リーダーが33歳になってお初なライブでしたww
そして個人的には、メドレーが両方聞けてよかった・・・・!!!!


ちなみに。武道館のツアーファイナル・・・・。当たったよーーーー!!!
さすがに最終日は取れなかった・・・。

でも、武道館行きたかったからよし!!!


ちなみに、ライブの22日後に卒業式で武道館に行くんですけどね(・∀・)


新曲を歌ってくれることを願って・・・・。そして今度こそ、厚ちゃん寄りの席であることを願って・・・。



では!!!あでゅーーーーw
by kya-ra-mel | 2010-02-01 03:11 | ゆず